ひとりごと

ただの吐き出し場

9月終わっちゃうよ!

明日から4連休ですね!

でも10月には祝日ないっぽいね!!つらい!!

 

9月ももう半ばを越えているんですね。

日に日に時の流れが早くなっている気がしてなりません。

 

今年中に色々なものを清算したく、それのためにちょっとずつ動いている日々です。

あいかわらず牛歩ですが。。

 

最近は欲しいゲームラッシュでお金が減っていきます。

マリオも欲しいしゼルダ無双も欲しいしフィットボクシング2も発表され気になっている・・・

 

食費(主にお菓子、ジュース)を減らしたらけっこうな額お金が浮く気がするのに

つい買ってしまう。注意していこう。

 

涼しくなったと思ったら今日は暑かったり、まだまだ気候不安定ですが元気に頑張ろう。