ひとりごと

ただの吐き出し場

8月になりましたね

8月です。7月が怒涛に過ぎていきました。

誕生日も過ぎて、歳を取ってしまいました。

Lineくれた方、Twitterでリプとかふぁぼしてくれた方、ありがとうございました。

ちょっとでも反応してくれるだけで泣いて喜びました。

全盛期(?)にはリプ20件くらい来てたんだけどね!友達は年々減っていく。

私が減らしているとも言う。

 

夏休み入ってからはほとんどアルバイトしていました。

もともと夏休みだけの短期予定でしたが、自分の希望と人数とかいろいろ一致したら続けられるらしい。

まわりの人も優しいしせっかく仕事も覚えてきたので心惹かれるのですが

夏休み終わったら平日は授業だし、土日は歯医者とか勉強とかゲームとかしたいのもあるので予定通り短期で終わらそうと考え中。でもなーせっかく採用してくれたのにな〜とか考えてしまう。

 

明日からとうとうとうとうとう実習です。

怖過ぎて震えています。班員とうまくやっていけるか?とか

なんど確認しても忘れ物は本当にないだろうかと不安になるし

体調崩したりハチに刺されたりしないかも怖いし

同時に、とても楽しみでもあり感情がわりとぐるぐるしている。

長い、と思っているけど、実際始まるとあっという間なんだろうな。

で、実習帰ってきたらバイトと勉強の日々に戻るんだろうな。

今更いろいろ失敗したところでもう恥もクソもないだろう。

今を精一杯楽しむ。

ともかくこれ。