ひとりごと

ただの吐き出し場

図書館っているだけでウキウキするよね

昨日は広尾にある都立中央図書館まで行き、ちょろっと勉強しました。家だと同居人もいてなんか集中できなかったので……普段は圧倒的に家派です。食べ物飲み物好きにできるしどんな姿勢でもいいし(?)

祝日だったので当たり前かもですがまあ混んでました。受験生っぽい人たくさんでした。そうだよな、まさに受験シーズンよな……

図書館は公園内にあるのですが、公園も家族連れで賑わってました。
広尾(恵比寿、六本木の近く)の公園までチャリできて遊ぶ家族、何者なんだ……年収を知りたい……

中央図書館はかなり広くて本もたくさんあってオススメです。
普通の書店もそうだけど、本に囲まれてる空間ていいよね。※ただしなぜかトイレにいきたくなる

今度は国会図書館と北区の図書館に行ってみたいな。