ひとりごと

ただの吐き出し場

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる目的ない

ねえな みんななんで生きていられるんだろうっていつも思う ちゃんとしてる人ってそもそも生きる目的とかわざわざ考えないんだろうな 死にたいわけじゃないけど生きていたいとも思えない つらいこともなくこんなこと考えるのは甘やかされて生きていた甘ちゃ…

テスト勉強

学生時代から散々テストにぶちあたっているくせに、直前にならないと勉強始めない ほんとうに学ばないな、、 テスト終わった後、「もっと勉強してたらできたな、、」っていっつも思うのに 復習しないで放置して記憶も飛んで、また同じような問題出ても分から…

9/21のひとりごと

なんか前も書いたことあるかもですが、情報学部にいてSEをやってたわりには タイピングが遅いかつミスタイプがめちゃくちゃ多いんですよね。 小学生時代、親のパソコン借りて北斗の拳のタイピングソフトずっとやってたんですが 結局クリアできなかったなあ …

9/14のひとりごと

机掃除していたら、前に書いた詩みたいなのが載った紙見つけたので()のっけておく こんな詩みたいのばっかりすぐ書いちゃうんだから。。 でも自分が書いた言葉に、自分自身が救われることが時々ある ーー 大丈夫、好きならできる あと2年、生きて、楽しいこ…

9/13のひとりごと

私が大学生の頃、多少は気にしていたつもりだがセンスがなく、 洋服がぜんぜんおしゃれじゃなかった。 ある時、地元の友人たちと集まった時、おしゃれな服が欲しいと友人たちに告げると 「じゃあ私たちが服選ぶわ!」と意気揚々とイオンに連れて行ってくれた…

9/3のひとりごと

もう9月も3日になるのですね。 世の中の流れが早すぎてついていけません。最近、前ほどゲーム実況を見ることが減ったのですが、かわりにquizknockにハマって動画見てます。面白いです。 高校時代に出会ってハマっていたらめちゃくちゃ勉強していたかもしれな…