ひとりごと

ただの吐き出し場

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケのどうでもいい思い出

大学の時付き合っていた人がまあ自信家で、それ相応の努力もしている風ではあったが正直「なんでそんなに自信持てるの?」と思うことがよくあった。 「俺一時期カラオケハマって週5くらいでしてて歌い方とか色々身につけたよ」なんてことを相手が言っていて…

3/9のひとりごと

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい 久々に「3月9日」を聞いてみました。 めっちゃ良い曲だな…歌詞も素敵ちなみに私は「恋の予感から」と「花鳥風月」もとても好きです。楽曲のPV…

3/6のひとりごと

私がすぐ関係切りがちなので、逆にそれをされても全くもって文句は言えないししょうがない。 昔からすぐにめちゃくちゃに怒ることが多すぎて、そのために友人や会社、サークルの人と険悪になった例がたくさんある。 自分がそうしたから自分が傷付くのはおか…

服のサイズの話

最近洋服だったり靴だったりを探しているのですが、ネット販売だと在庫ありなのに店頭には置いていないものとかちょくちょくある気がします。 ネットで頼んでしまう方が色々楽だとは思うのですが、個人的にはできればちゃんと試着したいなあと思いお店を巡る…

3月の雨

昨夜、寝ようと思い電気を消して布団に入ったのですが、ベランダの手すりに何かカツンカツンと当たる音が聞こえ少しカーテンを開けると、大粒ぎみの雨が降っていました。 すでに寝る体制になっていたので少し逡巡したのち、ベランダに出しっぱなしにしていた…

3/1のひとりごと

明日からは英語の勉強をするぞ、、、 本当は今日からやるつもりだったのにいきなりダメでした。 専門学校でも英語の授業はあるようです。 他の専門的な科目はスタートラインはそこまで変わらないかなと思うのですが、英語に関しては現役高校生に絶対叶わない…