ひとりごと

ただの吐き出し場

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日運動生活2

毎日ではないんだけどね!2月初めにフィットボクシングを初めて約2ヶ月……2月は月の半分以上はやれてましたが3月はなかなかやる気が出ず月の3分の1くらいしかやれてませんが、それでもかろうじて続けている自分を褒めたいで、現状報告ですが、 体重は始…

いつだって人生の迷子

かろうじて生きてます今の会社は3月末で退職になります。転職活動失敗したので、IT業界をやめて自然環境系の専門学校へ行こうと色々情報を調べていました。なんで急に自然環境かって、自然が好きだからです。ただそれだけ。 IT業界で生きていく力も全く失っ…

Good Luck

大学時代の友人が、数ヶ月ほど留学するらしい。サバサバしていてかっこよくて頭も良い。 そんな友人をただすごいと思うほかない。帰ってきたら、いろいろ話を聞きたい。 一方、私は自分で動かないで、人を羨んでばかりだなと感じてしまう。羨ましいと思うだ…

ひな祭りの思い出

今日はひな祭りですね。実家にあったひな人形は七段のそこそこしっかりしたものでしたが、場所は取るわ、出すたび小道具が1つずつなくなるわで私が中学生くらいの時には面倒でださなくなりました。ひな祭りの日のご飯はきまってちらし寿司と、玉子豆腐のは…