ひとりごと

ただの吐き出し場

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わりそう

ブログさぼっている間に8月も終わりそうですね。 授業が始まりまたいつも通りの生活に戻っております。 ただ、2回目の実習が中止になったり週1の登校日もしばらくなくなったり コロナウイルスの影響が大きく出てきています。いつかかってもおかしくはない。 …

なつやすみ最終日

明日からまた授業が始まります。 憂鬱、というわけではないのですが、結局夏休みはあまり勉強しなかったなと反省。 最近youtube見過ぎ問題。これといって目当ての動画がなくても とりあえず開いて何かしら見ている状態。これはもう依存症。 控えないと。 前…

生還してます

実習から無事帰ってきました。 けっこう充実した時間を過ごせたと個人的には思っております。 アブとかブヨが何十匹も飛んでる中微動だにせず先生の説明を聞く強い班員たちとか 部屋にハチが入ってきたのを箒で倒そうとする男子とか 水場で歯磨きしようとし…

8月になりましたね

8月です。7月が怒涛に過ぎていきました。 誕生日も過ぎて、歳を取ってしまいました。 Lineくれた方、Twitterでリプとかふぁぼしてくれた方、ありがとうございました。 ちょっとでも反応してくれるだけで泣いて喜びました。 全盛期(?)にはリプ20件くらい来…