ひとりごと

ただの吐き出し場

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道で酪農体験してきた2

前回の続き 北海道で酪農体験してきた1 - ひとりごと 酪農といえばやっぱり搾乳。お世話になった牧場では搾乳機を1頭ずつ取り付けて搾乳する方式でした。 前搾り→乳を拭いて消毒→搾乳機をつける という感じ 前搾りは、まず手で絞ってみて牛の乳に問題ないか…

北海道で酪農体験してきた1

東北でのバイトから帰り、3日後には私は羽田空港から北海道へ飛んでいました。 飛行機に乗るのは2019年のGWに中国へ行った以来です。 飛行機自体は何度か乗っていますが、1人で乗るのは実は初めてだったのでちょっとドキドキしました。 空港へ着くとお世話に…

単発のバイトしてきた話

植物調査の単発アルバイトで東北の上の方まで行ってました。 勢いで応募してしまい前日まで震えていました。 今回同行してくれる方は学校の卒業生の方と知っていましたが、 予想外に若くて小柄で爽やかな感じの人で変にうろたえてしまったワイアラサー。。 …

10月だょ

10月とかもう今年終わるじゃん(いつも言ってる) 専門学校入って濃密な勉強の時間を過ごす、、、ほどはなく こんな状況下というのもあり案外時間があったなぁと思うのだけれど だいたいyoutube見て終わっていた気がする。せっかく仕事辞めて 貯めたお金使っ…