ひとりごと

ただの吐き出し場

ブログ開設して1年たってるらしい

昨日でブログ開設1周年だったらしい。

ほとんど更新してなかったのでそんな感慨深さもないのだけれど、時の流れのはやさにただただ驚くばかりです。

学生のころは1年あると、自分はずいぶん成長したなと思えるくらい密度が高い毎日だったと思うが、社会人になってからは1日会社でぼーっと仕事をして帰って寝て……のルーティンになり刺激もなく毎日がすぎている。単調。
毎日刺激ばかりの仕事はそれはそれで嫌だけど、、、
趣味見つけたら?みたいなこと言われるけど、土日はゆっくりしたいと思ってしまって結局家でゴロゴロで終わるしな~

特別つらくないけどつまんないの