ひとりごと

ただの吐き出し場

2/19のひとりごと

彼氏がいる時ってよくも悪くもがんばらなくなっちゃうんですよね。

例えばメイクとか。髪型とか。ファッションとか。

元彼氏もいちいち褒めるような人でもなく、逆に適当なのに文句を言うわけでもなくで

さらにずっと在宅勤務で外に出なかったこともあり全然化粧品などを買わなくなりました。

 

で、彼氏と別れて、「新しく彼氏作るぞ!うおおお!」って気持ちでもないんですが

「もう一生一人で気にせず生きていくぞ〜〜」ってほど開き直れてもなくて。

ちょっと身なりを整えたいなと思っている今日この頃です。

 

ちょっと前に、洗い流さないトリートメント的なものを買いました。ドライヤー前に軽くつけると熱とかから守られるよみたいな感じで、確かにつけると前よりサラサラな気がしないでもないです。

 

あと安物ですが春っぽい色のマニキュアと髪留めピンを買いました。

いまいち使い方わかっていませんが勉強してきます。