ひとりごと

ただの吐き出し場

日向ぼっこ

大学時代の友人と久々に会いました。

引っ越してからほとんど外食していなかったのですが、友人のおかげで良い感じのお店でランチできたので嬉しみ。

 

私のこれから勉強予定の分野の話とかを一方的にまくしたててしまったので、ちょっと申し訳なかったです。友人は私なんかより断然生き物のこととか詳しいので、私も負けないよう頑張らないとと思いました。

 

大学卒業してからもう何年も経っているなんて直視できないわ……

勉強も全然やってなかったし大学時代の精神荒れ放題で周りにも迷惑かけまくって思い出したくもない一面もあるのですが、大学はそれでも楽しかった記憶が多いなあと思います。

しかしやっぱりめちゃくちゃ幼稚だったな、、中学高校の頃の方が精神的にまともだった気がする。

 

今日はとても暖かくて、川沿い歩くのが心地よかったです。

このまま春になっていくのかな。

 

花粉はつらいですが、色々な花をみにいきたいなあと思います。