ひとりごと

ただの吐き出し場

9/21のひとりごと

なんか前も書いたことあるかもですが、情報学部にいてSEをやってたわりには

タイピングが遅いかつミスタイプがめちゃくちゃ多いんですよね。

小学生時代、親のパソコン借りて北斗の拳のタイピングソフトずっとやってたんですが

結局クリアできなかったなあ

父が北斗の拳好きで買ったソフトですが、その父は私よりもタイピング遅いので

もっと前に諦めていましたが。。

 

今使っているノートパソコンのキーボードはかなり平らで個人的には打ちづらい

ので元同居人に餞別でもらったキーボードをだしてきたんですがやはりミスタイプだらけ

 

久々に寿司打をやりましたが全然成長してねえ

でもたまにやると楽しいね