ひとりごと

ただの吐き出し場

スイーツビュッフェに行ってきた

この前の休み、前職で同期だった友人と遊びにいってきた(通称:デート♡)

 

最初に美術館へ行き「レオ・レオーニ展」を観賞してきた。

レオ・レオーニは、小学生の時国語で学習しただろう「スイミー」を始め

たくさんの作品を作っている。

見たことある絵はちらほらあったが話まで知っているのはスイミーしかなくて

若干勉強不足だったが楽しめた。

美術館って行くだけで美的センスが高まっている感じがしてよい 感じだけ

 

午後は、もともと予約していたスイーツビュッフェのためお台場のヒルトンへ。

 

私はなぜかお台場が好きで、いくだけでテンションが上がるが

お台場の景色を見ながらおいしいスイーツを食べられるのでもうアゲアゲ↑↑

 

スイーツだけではなく、ピラフやスープもあり

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い・・・と

無限ループできてしまう恐ろしいところだった

 

どれもめちゃくちゃ美味しかった!!!!

 

f:id:setsuna477:20190723001132j:plain

すごく美味しいのに美味しそうに見えない

 

f:id:setsuna477:20190723001246j:plain

友人が撮ったやつ とても綺麗

スイーツを食べながら、次のデートではどこに行くか検討。

検討の結果プラネタリウムになった。完璧にデート。

彼氏とすら行ったことがない、、、

 

ヒルトンをあとにして、ビーナスフォートでショッピング

ビーナスフォートの内装の力の入れっぷりはどこのショッピングモールよりも

すごいと思う。。

 

観覧車の光を見ながら解散。

充実した休日だった(`・ω・)

 

次のデートも楽しみなので、そこまでは頑張って生きようと思う