ひとりごと

ただの吐き出し場

実家にかえってきた

実家に帰省していた。
訳あって、今は姉夫婦が実家でうちの両親と暮らしており、正直私の居場所がなかった

しかも実家のあまりの暑さに熱中症になりかけたのでそそくさと帰ってきた。
外が暑いのではなく、家自体が日差しで熱されてしまい、クーラーをいれてもなかなか効かない…


それでもやっぱり地元が好きで、数年東京で働いたら、地元に戻って仕事探そうかなぁ

とかずっと思ってたんだけど、私は地元が好きというより、地元で過ごした頃の思い出が好きなんだな〜と今回帰省して思いました。


美化されてるとこもあるけど、なんやかんや小中高は楽しく過ごしていたんだ…


実家に帰ったからってその時の楽しい気持ちが取り戻せるわけではないんだけどね。


ずっとこのまま東京で生きていく自分も想像つかない


難しいね_(:3 」∠)_