ひとりごと

ただの吐き出し場

カフェ・ド・クリエのパスタおいしい

しっかりと写真付きでブログアップした~いと思うと、家のパソコンから更新したいんだけど、家に帰ると疲れて寝てしまうのでなかなか更新できていない今日この頃…

小笠原旅行でたくさん撮った海の写真を公開したいし、この前友達と天気の子を観た話も書きたい

今日こそ!!家帰ったら更新するぞ!!(フラグ)


さて、もうすぐお盆ですね。
私は7月に会社に入ったばかりなので有給がまだ付与されてないのですが、夏休みは取っていいのとこことで山の日の3連休+2日休めそうです。
実家に帰って久々にお墓参りしたいです。

しかしなんやかんやもう9月がせまってますね。時間の流れ早すぎわろたった

今年は6月7月が寒かったので余計夏の短さを感じる(って同居人に言ったら「10月まで暑いから大丈夫(?)」と言われました)

体調には充分気をつけて夏を乗り切ろうd=(^o^)=b


題名は、お昼食べながらブログ書いてたせいです