ひとりごと

ただの吐き出し場

服のサイズの話

最近洋服だったり靴だったりを探しているのですが、ネット販売だと在庫ありなのに店頭には置いていないものとかちょくちょくある気がします。

 

ネットで頼んでしまう方が色々楽だとは思うのですが、個人的にはできればちゃんと試着したいなあと思いお店を巡る日々です。

 

私は標準体型より太っているので、ネットで売っていてもLサイズでもちゃんと着れるかが不安です。お店によってLサイズでは大きかったり、逆にLサイズでも全然入らないこともあります。

痩せればいい話、、ではあるんだけれどももも

 

靴に関しても、23センチでちょうどいいものもあれば履きごごち的に24.5センチが良かったりします。

てか最近靴のサイズが昔より小さくなってる気がするんだけど、足って身長みたいに歳とるごとに縮んだりします?わからねえ・・・

 

全くもっておしゃれじゃないし普段着は上下カーキで「ミリタリーオタみたい」って前の彼氏にもよく言われていたくらいでしたが、春の陽気に浮かれて春っぽいふわっとした色や服に憧れを抱いております。