ひとりごと

ただの吐き出し場

いつだって人生の迷子

かろうじて生きてます

今の会社は3月末で退職になります。

転職活動失敗したので、IT業界をやめて自然環境系の専門学校へ行こうと色々情報を調べていました。

なんで急に自然環境かって、自然が好きだからです。ただそれだけ。
IT業界で生きていく力も全く失ってしまい、再出発しようと考えていました。

ただ、気になっていた専門学校はすでに募集締め切っていたので、入学するとしても2021年度になり、私は丸一年ほどフリーターになる予定でした。
バイトしてバイト以外は好きに遊んでの生活をしようと思ってたのですが昨日状況が変わってしまいました。

まだ話がまとまっていないのでなんとも言えませんが、会社自体は辞めますが、今の現場にはしばらく残ることになりそうです。

まじかよ。私もびっくりだよ。

いろいろ急展開がありすぎて、とりあえず会社辞めたら一回落ち着きたい