ひとりごと

ただの吐き出し場

Good Luck

大学時代の友人が、数ヶ月ほど留学するらしい。

サバサバしていてかっこよくて頭も良い。
そんな友人をただすごいと思うほかない。

帰ってきたら、いろいろ話を聞きたい。



一方、私は自分で動かないで、人を羨んでばかりだなと感じてしまう。

羨ましいと思うだけならいいけど、時によっては嫉妬となり、人のあらを探して満足してしまうことも多い。

私は、私のことは人間の底辺だと思う反面、人に厳しくこいつダメだなと思うことも多い。性格になぜか矛盾があることが多い……なんでなんだろうな……
自分のことはどうでもいいか。。


友人の旅の安全を祈るぜ。ただでさえ慌ただしい昨今だから、どうか無事で楽しく。