ひとりごと

ただの吐き出し場

なつやすみ最終日

明日からまた授業が始まります。

憂鬱、というわけではないのですが、結局夏休みはあまり勉強しなかったなと反省。

最近youtube見過ぎ問題。これといって目当ての動画がなくても

とりあえず開いて何かしら見ている状態。これはもう依存症。

控えないと。

前期の試験自体は9月末で時間はまだあるため平日夜とか土日に気合入れます。

しなかったことを後悔してもしょうがないので、反省して改善していこう。

 

アルバイトは結局8月末で終了させます。

今後自然環境系のアルバイトとかボランティアとかできたらいいな。

 

まずは1週間乗り切ろう。

最近雨で気温も低い。体調整えつつ。

授業とバイト乗り切ったら大好きな友人に会える予定。

向こうは私にわざわざ会いたかないかもしれんけど知らん。私が会いたいんだ。

 

とりあえず今日はそろそろ寝たいぜ