ひとりごと

ただの吐き出し場

生きる目的ない

ねえな

みんななんで生きていられるんだろうっていつも思う

ちゃんとしてる人ってそもそも生きる目的とかわざわざ考えないんだろうな

死にたいわけじゃないけど生きていたいとも思えない

つらいこともなくこんなこと考えるのは甘やかされて生きていた甘ちゃん故か

 

今私が死んでも全く困らないんだよな

わたしの少ない友達はだいたい相手がいるから「わたし」は必要じゃない

両親も実家にいる姉と孫で満足してるみたいだし

仕事してるわけじゃないから誰かに思いっきり負担をかけるわけでもなし

 

20年くらいずっとそんなことを思っているけど今生きているんだから

残念ながら自分では死なないんだろう

必要じゃないのに生きていくのは最悪だな