ひとりごと

ただの吐き出し場

そこそこ多忙

基本怠惰な私にしてはわりと忙しい日々を送っている

試験に落ちなければ、9月中に教習所を卒業できるのでまた土日暇になりそう

10月以降の現場はもう少しゆったりしてるといいけど……


そういえば明日はゲームの発売日ですよ!!
(FF8もまだまだ終わらないけど)

ゼルダの伝説 夢をみる島(((o(*゚▽゚*)o)))

元々ゲームボーイで発売されて、その後ゲームボーイカラー対応の夢を見る島DXが発売されたのですが、私の父がDX版を持っていたのでわたしもプレイしました。

私が初めてプレイしたゼルダということで思い入れもあり、何度も最初からクリアまでやりました。
絵柄等の雰囲気は変わってますが、基本的なマップや敵などは変わってなさそうなので楽しみです。

夢を見る島のリメイクが成功したら、ぜひ大地の章時空の章のリメイクを……!


明日はすぐ会社から帰ろう………



……明日会社で歓迎会あるな…出るか出ないか……うむむ( •́ㅿ•̀ )