ひとりごと

ただの吐き出し場

桃鉄やったことないんだよな

ゲーム実況で見たことあるくらいで桃太郎電鉄やったことないんだよな

勝負事に負けるとすぐキレちゃう私には難しそうなゲームだと思っている

 

1回くらいやってみたい

そしてボンビーくらって不機嫌になってその後気まずくなるまでがテンプレート

 

小学生のときクラス内で時々都道府県カルタというのをやっていて、

私は不動の1位を取っていたのだけれど、クラスの男子に

「あいつぜってー桃鉄やり込んでるだろ」って言われたことがある。

残念!やってない!北海道は移動しない!

 

てかもともとは桃太郎伝説っていうゲームの派生なんだね

知らなかった