ひとりごと

ただの吐き出し場

11/27のひとりごと

目にまつ毛がよく入る。

私の小さなつぶらなおめめになんでこんなにまつ毛が入り込んでしまうのか。

非常に解せない。

プリクラ撮る時私だけ目が認識されずデカ目にされないことがよくあったくらい小さいのに。

 

まつ毛がよく抜けるのもどうなのか。もともと毛量がある方でもない。

中学生の頃同級生に「○○ちゃん(私)ってまつ毛ないよね!」と言われたことを思い出した。ないってなんだよ、と怒ったら「まつ毛ないとこが良いとこだと思うよ」と謎のフォローをされた。何が腹立たしいって本当に言ってる本人は悪いと思って言っていない。その同級生の目は大きくぱっちり二重で、アイラインひいてる?ってくらいまつ毛が目立つ。羨ましい。

てか無いわけじゃないわバカヤロウ。

 

 

は〜〜、目が小さい方が可愛い世の中になってくれねえかな〜〜(床にゴロつきながら)