ひとりごと

ただの吐き出し場

ぼっち奴~~我

未だ友達ができない私です。

学生時代どうやって仲良くなってたかと思い返すと、大概相手が話しかけてくれていたんだよな。

てか女の子に話しかけられるタネがない!
ゲームの話振って奇跡的にゲーム好きだったらいいけど、そう多くもない気がする。ただでさえジュネレーションギャップもあるのに

男の子なら趣味自体は合うかもだけど急に話しかけてもなんだこのおばさんってなるだろうし

男に生まれたかったと思うけど男に生まれたところでコミュ障の私にはどのみち友達はできない

クラスメイトと仲良くなることは大切だけど、そのために学校に入ったわけではないし気楽にいこうな