ひとりごと

ただの吐き出し場

オゾンより下なら問題ない

七夕ですね。

去年も七夕の記事書いた気がしますが、別に何かするわけではないです。

スーパーとかに短冊が置いてあったらぜひ書きたいのですがコロナ面でそういうことは

やらないと思うので、Twitterで願い事でも書いておこうかな。

 

記事のタイトルはvistlipの-OZONE-より。

遊戯王5Dsのエンディングだった曲です。アニメほぼみてないけど好きな曲。

『どんな関係なんて聞かれたら

友達以上かな それも少し違うか

絆という言葉がふさわしい』

とかね、良い歌詞よね。

 

あ〜〜夏の星座拝みたいね〜〜

梅雨なのでしょうがないけどずっと曇りだもんね、もちろん星ひとつ見えない。

星がたくさん見えるところに行きたいな。

過去に、日本一星空が綺麗と謳う長野の阿智村とか

周りの光が少なくて澄んでいるであろう小笠原とか

星が綺麗とアピールしていた大分の温泉とかに行ったことがあるのですが

全部曇り空or雨でした。

満天の星空を見せてくれ、、、

 

そろそろ日光浴びたい