ひとりごと

ただの吐き出し場

痩せなくなってきた

学生に戻って質素なご飯の生活をしていたので、体重がじわじわずっと減っていたのですが

とうとう減少が止まってしまいました。

私の身長の標準体重まであと3kgくらいは減らしたいところなのですが。

いい加減きちんと運動して落とさないといけないですね。

フィットボクシングをしたいのですが如何せん部屋が狭いのでパンチの動作をすると

ひじがいろんなところにぶつかるというね。

なので最近は筋トレというかストレッチというかを細々とやっています。

 

私、まじで筋肉がない。

ちょっとスクワット動作をしただけでずっと太ももが痛い。

たぶん筋肉がないから、体重が減っても見た目がずっと太いんだよなぁ、、

 

でも、今より体重が+8kgだった時にパツパツだったキュロットを履いたら

以前よりスルッと履くことができて少し嬉しかったです。

冬になるとまた太る気がするから、今のうちに少しでも体を引き締めたいぞ。