ひとりごと

ただの吐き出し場

ななな7月

気がついたら7月だし未だ梅雨真っ只中。

余談ですが、私は7月が誕生月なのですが

「しちがつ」と言うと「いちがつ」と聞き間違えられることがあるので

「なながつ」と言い直すことが多いです。私の滑舌のせいか?

年々誕生日を祝われても素直に喜べる歳ではなくなってきてますが、

それでもおめでとうと言われたら嬉しいのでお祝い待ってます。

7月だったらいつでも受け付けています。

 

学校は特段変わらずで。もうちょっと授業したのちに夏休みです。

途中で実習の予定がありますが、感染者が増えてる今また延期になるのではと不安でたまりません。

行けますように・・・。

パッキングの練習とか全然してないけど・・・。

なんなら装備全部整ってないけど・・・。

 

いろいろやってみたいことはあるけれど、専門の2年間って短いなと改めて思うこの頃。

大学時代にいろいろ挑戦できたら良かったんだけど、お金も挑戦する精神もなかったな。

てか就職できるのか不安になってきた。

てかてか就職できるか不安になる程度に生きようと思っている自分に驚くわ。

卒業したらもう消えてもいいかなとか考えていたのに。てへ。

 

消えるまでに一度でいいから会いたい人がいるな。私のネット上の唯一の知り合い?友人?

私と比べ物にならんくらい賢い人だけど、趣味というか好きなものが近くて一方的な信頼度の高さ山の如し(?)

一度でいいから対面で酒飲みながらゲームとか漫画について語り明かしたい。

なんてことを言ったら引かれるだろうしブロックされたら嫌なので心に留めておきますが。

あと別にもういっこ気がかりがあるけどこれはまあそう遠くないうちに一発闘う覚悟かな。

結果失ってしまうかもしれんけど。

 

私はこの上なく健康体(歯がボロボロだったり網膜が薄かったりするけど)ですが

人間いつ死んでしまうか分からないと最近ひしひし思います。

「後でいいや」と安易に考えて逃げないようにしたい。