ひとりごと

ただの吐き出し場

3/1のひとりごと

明日からは英語の勉強をするぞ、、、

本当は今日からやるつもりだったのにいきなりダメでした。

 

専門学校でも英語の授業はあるようです。

他の専門的な科目はスタートラインはそこまで変わらないかなと思うのですが、英語に関しては現役高校生に絶対叶わない気持ちしかありません。

大学2年まで必修で英語の授業はやっていましたが、それから何年も経っているしその間英語なんてほとんど触れていないし、そもそも大学の英語の授業はまともに受けていませんでした(先生すみません)。

だいたい中学の頃から英語はとっても苦手ですわよ。

 

単語も文法も全部飛んでいます。復習しなければ。