ひとりごと

ただの吐き出し場

対戦ゲームが苦手

私はとってもとってもとっても短気です。

すぐイライラしてしまう。

 

そして努力が嫌いです。

 

つまり、自分の実力が顕著になるような対戦ゲームやアクションゲームが苦手です。

 

RPGゲームは好きでよくやりますが、RPGは地道にレベルを上げることで

なんとかなることが多いと思います。

 

しかし対戦ゲーム(例えばスプ○トゥーンとかスマ○ラとか)は自分の力次第じゃないですか。アクションも同様。

 

自分が戦いに慣れないとなかなか勝てない。

でも勝てないと腹が立つ。困った。

 

困ったというのも、今度非公式のスマ○ラ大会に参加することになってしまいました。

会社でゲーム部というのがあり、部員のひとりがスマ○ラけっこう強いんですね。

で、ぜひ参加したいみたいな。

私もソフト自体は持っていましたが友達と集まった時にやる程度でとっても弱い。

 

今はその強い部員にアツい厳しい指導を受けて練習中です。

でもやっぱりイライラしちゃいますね。。

友人でスプ○トゥーンめちゃくちゃ強い子いましたが、「強くなるのが楽しい」みたいなこと言ってた気がします。すごい。そんな風になりたい。

 

とりあえずコントローラー投げて壊さない程度に頑張ろう。。