ひとりごと

ただの吐き出し場

今日も白星を掴むぞ!

題名は記事に関係あるような無いような

元ネタわかる人は仲良くしましょう

 

2020年も2ヶ月終わるところですが、唐突に今後やりたいことを羅列するぜ!

粒度とかはバラバラだけど気にしないでね

やりたいこと

・脱毛する

 金がね、かかるからね・・・金が貯まったらやりたいね・・・

 

・碁会所にいく

 ヒカルの碁漫画全巻持ってる程度の実力です(つまりくそ弱い)

 ルールも完璧理解してるわけでは無いけど囲碁やりたい

 

・webサイトを作る

 簡単なのでいいんや・・・やることが大切なんや・・・

 

・痩せる

 正確には元の体重に戻す。

 

・資格取る

 なんかしら取りたいね

 

・英語の勉強する

 直近で使うことはないけど読めるようになりたい

 

・ゲームたくさんやる

 未クリアたくさんあるので、積んでるの減らしたい

 

思いついたらまた更新するわ