ひとりごと

ただの吐き出し場

今年やりたいこと振り返り

 たまたま過去の記事見返していたら、今年の目標?やりたいこと?を書いていました。

2020年も半分くらい経つので軽く振り返ろうと思います。

 

・脱毛する

  未達成。脱毛完了するには1年とかかかるらしいね・・早めに始めなければ

 

・碁会所にいく

 未達成。そもそも囲碁を数年やっていないのでコンピュータ相手とかでまず打ちたい。 

 

・webサイトを作る

 一応達成?フリーのサーバー借りてwordpressで実家(自営業)のホームページ作った。非公開だけど。

 

・痩せる

 継続中。体重は一瞬減ったけど今は戻ってます。ぐえええ 

 

・資格取る

 9月にあるFP3級を取ろうかと最近決めた。

 

・英語の勉強する

 継続中。てか最近始めた()TOEICを受けようと思う。

 

・ゲームたくさんやる

 継続中。新規で買ったゲームはちらほらやっているけど、もともと持っててクリアしていないのがまだあるのでそれらをやりたい。

 

 

まあね、今年はまさかの非常事態があったから動くに動けないところとかあったからね(言い訳)

在宅勤務だと体重も全然落ちないよね。でもゲームはたくさん出来ちゃうね。

 

あと半年、できる範囲で目標達成していこう。