ひとりごと

ただの吐き出し場

毎日運動生活3

題名を見て、何が毎日なのか自問自答しています。

 

てか前回「毎日運動生活」書いたの3月なんだが!半年以上前なんだが!

私の三日坊主癖が出てしまっているな・・・。

過ぎてしまったことはしょうがないので、気を取り直して運動するぞ

 

前回(3月)の記事で

で、現状報告ですが、
体重は始めた頃から約3kg減りました!🙌
見た目の変化はほとんどありませんが、、

とあったんですが、現在の状況としては3月の体重の現状維持です。

2月から始めたと思うのですが、2月頃のピーク体重と比べて-3kgの体重をキープしています。

5月6月ごろは体重が増えたり減ったりで、最初の状態に戻っていた時期もあったのですが、最近は安定してピーク体重-3kgくらいになっています。

次はさらに-3kgを目指したいです。

それを達成できるとBMIがようやく23くらいになると思います。

BMI21くらいの体重を目指したいので先はまだ長いです。

寒くなってくると体重が落ちにくくなる気がしますので、できるだけ運動を心がけたいです。

 

そういえばフィットボクシング2が発表されましたね。

Fit Boxing 2(フィットボクシング2)| Nintendo Switch

内容的にはそう変わらないですしお金があまりないので買わないつもりですが、cv石田彰のインストラクターが追加されるんですよね。そこが気になる。石田彰に指導されたい。

 

改めて見ると声優めちゃくちゃ豪華だな、、、

 

 

太ももと二の腕を細くした〜〜〜〜い