ひとりごと

ただの吐き出し場

2月だって

2021年になってからもう1ヶ月も終わったんですけど??

何もしてないんですけど??

 

ようやく電気とかガスとかを口座引き落としにし、健康保険も支払いなんてやっていたけれど、ほとんどは寝て過ごしている。

 

アルバイトをしないとなと思いつつも、学校始まって生活リズムがわかるようになってからでいいかなとか思ったり、、働いていた時の貯金と親からの時々の援助でバイトをしなくてもしばらくは暮らしていけてしまうばかりにだらだらしている。

 

それでも電気代とか食料費は節約しないとなと思うと、布団にただ引きこもっているのが一番経済的という結論に至り。

だったら勉強しろよと思うのだけれど、まずは何を勉強するかとか勉強方法とかを勉強しないといけない始末。

 

せめて積んでいるゲームをクリアして、クリアしたゲームを売ればお金になるなと思うけれど集中してゲームをする精神力もあまりなく。

 

仕事している人たちに恨まれそうなくらい自堕落な生活をしております。

 

2月は久々に彼女と会えそうなのでそれまでには確定申告おわらすぞ!

高校時代の友人とも遊べたらいいんだけれど仕事が大変そうなのでお預けになっちゃうかなぁ。

 

無職期間はあと2ヶ月。

楽しんで生きたい。