ひとりごと

ただの吐き出し場

200記事目!

非公開とかの記事入れてかもしれないけど、いちおうこの記事で200記事目らしいです。

いえ〜〜〜〜い(?)

200も何を書いてるんだ、、と我ながら思うわ。

 

最近は特にまじで内容なさすぎることしか書いてないけど、

まあ生活も精神的にもわりと安定しているんだろうな。

もうちょっと旅行の記事とかね、書けたらいいんだけどそんな状況でもない。

 

この土日はロープワークとレポートをやる!

あと10月に数日間のインターン行けるかもだから履歴書書く!

 

消極的受け身の私にしては、最近けっこう動いていると思う。

この行動力を大学時代に出せていたらよかったんだけど、経験値も足りずビビリな私は

何もできなかったな。

だから、高校とか大学とかで留学したりとか色々やってる人って本当にすごいなと思う。

専門の子も、動く子は本当にすでに色々挑戦している。すごい。

 

前回も書いたけど2年間は本当に短い。

私の性格上、どう過ごしても後悔は残ると思うけれど、それでも出来る限りのことを

できたらいいな。

 

話があちこち飛んでるけど、(いるかわからないけど)記事を読んでくれている方々

ありがとうございます。

 

300記事目指していこう。