ひとりごと

ただの吐き出し場

7/10のひとりごと

ねえな 書くことが

 

今日は晴れてめちゃくちゃ暑かったです。

私はかなりの汗かきなのですが、去年の夏全然汗をかいた記憶がなかったので

「年齢重ねて代謝も落ちてるのかな」なんて思ってましたが

今日がっつり汗かきました。

去年の夏は在宅勤務だったしただただ外に出ていないだけだった、、

久々にあった家族に「肌白!」って言われたくらい日の光を浴びていなかった。

 

元々の肌色は黒か白かで言ったら白寄りなのですが、

日焼け止めを塗る習慣がなかったために、高校時代毎日のチャリ通によって

腕だけ肌の色が黒いまま戻らなくなっています。

私は日焼けするとすぐにホクロとかシミができてしまうことに最近気づいたので

気をつけないと、、、ほんとにホクロめちゃくちゃ多いんだよなぁ

お金溜まったらいくつか除去したいまである。

 

なんの話だ