ひとりごと

ただの吐き出し場

ゴールデンウィークが終わってしまったな

案の定ずっとゲームしておりました。

FF7はクリアまで行かなかったし十三機兵防衛圏はあれだけ言ったのにやっていません。土日で頑張ります。

 

代わりに久しぶりに友人と通話しながらスプラトゥーン2をやりました。知らない武器やステージが増えてたし元々弱いのにさらに弱くなってました。が楽しかった!通話してるとサケバイトが特に楽しい。

ゲーム充出来たのはよかったですが、今年は実家に帰れなかったので残念でした。地元ではGWの時期に大きなお祭りがあるのですが、今年はそれも中止で、久々に静かな休みだった、と父が言っていました。あの祭りは夜中までどんちゃん騒いでうるさい賑やかだからな・・・なんやかんや地元に帰るの好きなので、世の中が落ち着いたら帰りたい。

 

で、今日から仕事でしたがモチベーションなさすぎてやばい。昨年10月から今の現場にいて、今年の4月末まで同じ仕事をしてたのですが、それも終わり5月からは同じ現場ですが違うチームを手伝うことになりました。1日に打ち合わせして、みんな優しい方ではあるのですが、まともに面と向かって話したことがあまりないまま在宅勤務だし、私はそもそもコミュニケーション苦手マンなのでうまく連携とれるかどうか、、いや苦手とか言ってられないんだけどね。頑張ろうね。。。

 

いい加減自分がやりたいこと見つけてえ〜〜〜〜

連休中にゲームだけじゃなくてイラスト描いたり音楽やってみたりパソコン使いやすい環境整えたりとか色々やろうとしたことあったんだけどね、ゲームに全て負けちゃったね。

こうなったらゲーム実況するか?いや単純にやってみたいとは大学の頃から思ってるんだけど機材揃えるので挫折した経験が・・・PS4では簡単に動画アップロードできることを知ったから時間出来たら配信したい。

 

とりあえずあと1日頑張ればまた土日だ・・・気合い入れてこ