ひとりごと

ただの吐き出し場

コミュ障ワイの野望

昔から人付き合いが下手というか自己中でダメだった。

 

連絡が来ても面倒だなって気分だとずっと返信しないままにしてしまうし

そんな酷い性格だから、人間関係も自分から絶っていったことがある。

自ら望んで切ったものもあれば、そんなつもりはなかったけど疎遠になってしまった人もたくさんいる。

 

時間が経つにつれ、あの時は悪かったなと思ったり

もっと色々と話して仲良くなればよかったと思ったりする。

 

前職の同期についてもいつも一方的に敵視していた人が多かったけれど、すごく助けてもらった人も数人いる。

辞める前にもっと色々語りたかったし感謝を伝えたらよかったと思う。

 

このまま「ああすればよかった」と思いながら年を取っていくんだと思うと悲しくなった。

 

今年は、少しでも私の好きな人たちと会って話をしたい。

今は関東圏に住んでいるがそろそろ実家に帰ろうとも思っているし

その前に動かなければ