ひとりごと

ただの吐き出し場

2月最終日

もう3月になってしまいますね。

 

友人を誘って、とある喫茶店に行ってきました。混んでたらどうしようかなと思っていましたが案外空いていて安心しました。

ラーメン屋とかなら1人で行けるのですが、喫茶店って1人で入るのに勇気がいります。

お洒落な人が行くイメージがして。私の今日の格好はパーカーにアウトドアに使えるズボンとかで、そんなんで行くほうも悪いのですが。

でも、思ったより入りやすい喫茶店でした。今度は1人でいってみたい。

コーヒーも美味しかったです。

 

で、私の部屋でアソビ大全とかマリオカートとかやりました。楽しかったです。(小学生並みの感想)

あと友人が本を貸してくれました。

以前どっかで書いたのですが本の貸したり借りたりは趣味ハマれないと気まずいのですが、さすが伊坂幸太郎きっかけで仲良くなった友人。なかなかドンピシャに私がハマれそうな本でした。読みます。

 

この友人しかり彼女しかり、仲良くしてくれて本当に嬉しいです。

それだけで生きていけるくらい。

歳をとってもくだらない話で笑っていたいです。