ひとりごと

ただの吐き出し場

6月だよ

5月はGWもあった関係などで半分くらい授業が休みだったので一瞬でした。

6月!もう!あっという間です。

6月が過ぎ7月が過ぎ夏休みになり後期もすぐですね。

大学みたいにバカ長い夏休みではないです。なんなら高校生よりも短い。

専門学生は大変だなと思います。

 

大学生の頃、4回もバカ長い夏休みがありましたが

私はバイトに明け暮れることもなく

勉強に精を出すこともせず

友人と人生の夏休みを謳歌することもなかったです。

何をしていたんだか。

 

梅雨の時期ですね。雨が大っ嫌い!なんてことは全くありませんが

曇り空が長く続くとどうしても気分が沈みがちになります。

テンション上げていきたい。

 

そして色々勉強しないと。

あいも変わらず将来は見えてないけれど、それ以前に周りに置いていかれている。

もともと物覚え悪いし年々老化を感じるし、人より時間かけて復習しないとです。

 

6月もがんばろ〜