ひとりごと

ただの吐き出し場

タイピングが遅くなった

元々タッチタイピングが速いわけではないんだけど、それでも大学の頃は少し練習したり日々のレポート作成だったりで慣れてはいた。

会社では大学時代よりかは打つ文字も減ったかもしれないけど、それでもやりとりはのメインはメールだったために一応タイピングはしていたかな。

で、会社やめてフラフラして学校入学した。

久々にeタイピングとか寿司打をやったら「あれ、こんなに打てなかったっけ!」って感じ。

てか速さ云々よりミスタイプが多すぎる!伸ばし棒(これ→ー)なんて8割方押し間違えているよ!

 

今時はスマートフォンで大体こなせてしまうし、慣れてしまえばフリック入力の方が速いのかもだけど、時々はゲーム感覚で練習したいな