ひとりごと

ただの吐き出し場

体重は減ってるけど

一番太っていた時から比べると、体重は7kg近く減りました。

しかし、最近じわじわ減っているのは単純にご飯やジュースの摂取が減ったからなんだろうなあという感じです。

 

働いていてかつ2人で暮らしていた時は、相手がお酒や炭酸が好きだったこともあり

毎日何かしらのジュースは買ってたんですよね。

今もそりゃ飲みたいんですけど、コスパ優先でスーパーの2Lの水やお茶をひたすら飲んでます。

え?水道水?確かにタダだけど水道水は勘弁してほしい。

 

ご飯の量とかちょっと増やしたらすぐ体重戻るんだろうな〜

ちゃんと運動して減量しなきゃな〜〜

 

7kg減ったとは書いていますが、BMI的に標準にするにはあと5kg落とさないといけません。

どんだけ太っていたことやら。