ひとりごと

ただの吐き出し場

6/17のひとりごと

1人がいいと決めてるわけじゃないのに結婚できない私はどこかおかしいのだろうけど

結婚している人がまともというわけでもない

あんなヤベェ奴がなんで結婚してるんだ…と思う例も身近にそこそこある

結局は蓼食う虫も好きずき、自分に会う人に巡り会えるか、タイミングが合うかどうかな気がする

その巡りあいも自分の力次第かもしれないけど

最近SNS中毒だ。よくない
同級生が「旦那が~~」なんて話をしてるとイライラするし幸せでいいねと僻む
これはずっと言ってること
まだ乗り越えられない

だからと言って私が不幸だとも思わない
授業は楽しみ。まわりもみんな優しい

それを既婚者に「すごいね、うらやましい」なんて言われても私はあなたたちのほうがよっぽどうらやましいよ

専門学校は、お金があれば入学は出来てしまう
結婚相手はお金積めばできる?そんな簡単じゃないでしょう

隣の芝生が青いだけ
それは分かっているけど

今までの同期たちと比べられないように別の世界にきたのに、自分が一番人と比べている


死ぬまでなおらない