ひとりごと

ただの吐き出し場

そろそろクーラーつけてもいい?

でも一度つけてしまったら快適さに慣れて9月まで毎日稼働させてしまうかもしれない、、

でも暑い 暑いというかジメジメする

稼働する前にフィルターの確認しなきゃ

去年の12月に引っ越してきて以来、数回暖房で使っただけではあるけど

 

扇風機も新しいものを買いたい。

かれこれ10年は使っている。いつ壊れてもおかしくない。

というか既に首が回らないので壊れてはいる。

でも首が回らない以外は問題ないので迷ってしまうな。

 

窓を開けて換気したいけれど網戸にしてもすぐに小さい虫はたくさん入ってくる。

アパート付近に小さい虫が多いせいか、アパートの廊下はそれを狙う蜘蛛が巣をたくさん張っている。

夏のこういうところが、苦手だ。

 

レポートをサクサクと終わらせて、テストの準備をしていかないといけない。

まずは7月にあるロープワークのテストだ。これがけっこうヤバイ。

 

 

最近自分の人に対する激重感情を改めて確認してしまい、それをどれだけ制御できるのか

ずっと考えている。

人に対してのプラスな感情(好き、尊敬、憧れとか)は、すぐに伝えたいと思っている。

それを伝えることは良いことだと確信しているからだ。

しかし、相手とあまりに気持ちの大きさが違うようなことを言ってしまうのは

相手に対してただの負担である。受け止められなかったら終わりだ。

距離感を急に詰めてくるような人が苦手だと思っていたが、

自分が一番距離感を掴めていない。