ひとりごと

ただの吐き出し場

11月だよよ

今年おわるじゃんっていつも言ってる

いやまじで終わるやん

今月ですが、5日間再び長野実習に行ったり

5日間また環境調査に行ったりする予定です。それでもう半月くらい終わるね

すぐ12月ですわよ

 

今年は間違いなく充実していたとは思う。いまだクラスの子と打ち解けきれてないけどね

いまだ顔と名前分からん子多いし(白目)

でもこの前の1日の実習で今まで話したことなかった女の子と話せたので嬉しかったり

英語の授業が同じ男の子がようやく私を認識してくれた気がしたり

こうやって調子乗るとすぐ地獄を見るから気をつけないとね!

 

恋愛とか結婚とかほぼほぼ諦めているんですが、寒くなってきたのもあり(?)

人肌恋しいような、てかときめきて〜〜〜

学校の若者たちがきらきらした話題話してるとつい耳を傾けてしまう

学校内で私が恋愛することはないし、同世代と出会う場もないし

それ以外が充実しているので絶対じゃないけど、ちょっときらきらしたいよ〜〜

付き合ったりしなくていいからデートいきたい

イルミネーションみてきゃっきゃしたい

アクセサリーとかプレゼントしてほしい←

 

そういえばこの前、元同居人氏が休暇でひとりで福岡広島岐阜を旅行したらしいんだけど

私と付き合ってる時は旅行嫌がったくせに、、と悪態つきたくなりました。

飛騨高山のさるぼぼをお土産としてくれた。どうも。

かわりに北海道のインスタントラーメンあげた。

私と旅行すると、「ちゃんと計画を立てて」「ちゃんとした宿をとって」と思うから面倒で嫌だったんだろうな。ぷんすか。

 

12月は今年もひとりでクリスマスだよ〜〜クリスマス前日大きめな試験あるよ〜〜

今年ぎりぎりまで勉強がんばろうな。。。