ひとりごと

ただの吐き出し場

GW終わっちゃったな

GWでしたが何したかあんまり覚えてないです。なんかあんまり休んだ感は無し、、

植物観察したり探鳥会参加したりボランティアで植物相調査参加したりしたので案外充実してたか・・・?

もう数えるほどもないくらいすぐに、2年になって初めての長期実習ですが、まだ何も準備していません。何も。まだ。

やばい。

でも、選考のための作文も終わっていない。実習行く前には出さないとなのに。やばい。

ギリギリ癖が発動してしまい泣きそうです。泣いています。1000字とか余裕じゃ〜んって思ってましたがそれは大学の頃のレポート地獄に鍛えられた時の私の感想でした。

なのになぜかブログを書いています。現実逃避です。

明日も授業なのにこんな時間。

最近夜更かしをすると次のダメージがひどいです。昔は徹夜してもそこまでのダメージじゃなかったのに、、、

あと1時間くらい頑張ったらとりあえず寝ます。