ひとりごと

ただの吐き出し場

11/28のひとりごと

ずっと頭がすっきりしない。

昨日ひとつ試験が終わって解消するかと思ったけれど、そんなことはなかった。

きっと理由はたくさんある

 

最近人間関係がまたうまくいかない。私は明らかに性格に欠陥がある。恋人でもないのに他の人と仲良くしてほしくない。私に1番優しくしてほしい。嫉妬深く、独占欲があまりに強い。

あの子はこうしてくれない、あの子のこういうとこが嫌い。人の悪いところばかりに目がいってしまう。

自分が1番最悪な人間なのに、他人をけなそうとしてしまう。

人と離れればいいけど、それは寂しい。好きな人たちとは話していたい。一緒にいたい。

うまくバランスがとれない。