ひとりごと

ただの吐き出し場

素敵なお姉さんになりたい

最近の目標は「素敵なお姉さん」になることです

何言ってんだって話ですね。

専門学校の同じ学年のなかで、私はそこそこ年上で周りの子たちがほとんど年下になるのですが、そのため「姉さん」として慕ってくれる子もいます。

学校の子は人間が出来ているので「おばさん」とは言わないです。嬉しい。お姉さんで通させてもらう。

 

私は未だメンタルも不安定で、すぐイライラしちゃう短気だし頭もそんなによくないし適当に生きていて、たいした人間ではありませんが、クラスメイトたちが慕ってくれるいる間はせめて「こんな大人になりたい」と1mmでも思ってもらえるような人間の振る舞いをしたいです。

 

素敵な人ってどんなだろうな。器が大きくていつも笑顔で、でもやることはきちんとこなして、、

私はすぐ陰口や皮肉言ったり、塩対応をしたりすることがよくあるのでまずはそこを改善したいな。話しかけてもらえるような態度を取りたい。怖いと思われないように