ひとりごと

ただの吐き出し場

11月ですね

信じられないです。もう11月ですってよ。

 

11月って聞くと途端に今年終わるじゃん!って思います。

社会人になってから、毎年「今年は何やったっけ」と記憶が薄れていく感じがあります。

よくも悪くもアップダウンのない毎日というか、平凡に、平和に毎日過ごしているからこそ強い印象がなくなっているのだと思います。

 

特別つらいことは全くないのですが、しいていえば代わり映えのない毎日がつらいです。

死んでいるように生きているので、ふと死にそうです。

そうならないためにも、自分で動いて自分が楽しいと思えること、

これのために生きられると思うようなことを見つけたいなとは常日頃思っていますが

そうそう簡単に見つかるわけもなく。

 

元々中学生くらいの頃から生きるのしんど〜〜いって思ってた人なので

平常といえば平常。

 

今後の予定ですが

今月いっぱいで仕事は納めます。

12月は引越しをします。

1月〜3月はニートです。どうするかは未定。

 

みんな仕事をして生きているだけで偉い。すごい。

 

 

とりあえず!あと2ヶ月頑張ろう。