ひとりごと

ただの吐き出し場

匂いもカラーで思い出せる

なんともなしにbumpの宇宙飛行士への手紙のPVを見たら、リリースされたのが10年前で私の心が死にました。

高校の修学旅行の時にずっと聞いていたので、この曲を聞くと修学旅行で行った神戸を思い出します。

そうか……10年か……
勉強は嫌いだったけど高校は楽しかったな。まわりみんな自分より頭よかったし運動も音楽もなんでも出来ていて、今みたいに変に嫉妬したり下に見たりも少なかったような…?高校時代の友達は今でも尊敬してるし勝てないな(何に?)と思う。
まわりの人をつい勝ってる負けてるで判断してしまう私は頭おかしいんだけどさ。

まあなんていうか…bumpは最高だよね