ひとりごと

ただの吐き出し場

9月ですね

まだまだ暑いですが、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

秋が一番好きです。

夏みたいに気怠すぎず、冬みたいに張りつめすぎずな空気が心地よいです。

 

ここ最近は各方面で揉めたりぶつかったりしていて気力が減っていました。

考えることが山ほどあり、だいぶ参っていますがかろうじて生きています。

 

今週末は久々に前職の友人に会えるので、息抜きします。

愚痴をたくさん言うかも。ごめん許してくれ。。

 

生きていく方向が変わりそうなので、また近いうちに自分自身を整理したい。

 

yama - 「あるいは映画のような」という曲にハマってリピートしてます。

良い曲なので聞いてみてね

 

 

あ〜〜〜〜仕事したくねえ〜〜〜〜〜〜〜